2016年04月14日

☆講座紹介☆ 「大原敬子の人生相談」


4月も半分終わっちゃうと思うと、本当にあっという間に1年過ぎちゃいそうです汗汗

開催日まで残り10日を過ぎました汗
40周年を記念する講演となります 4月23日(土) に開催される
「大原敬子の人生相談 -すべての悩みを力に変える-」
講座をご紹介させてくださいハート吹き出し

ラジオで聞いたことがある方、いらっしゃるかと思います 顔01キラキラ

テレフォン人生相談の大原敬子先生が、
頑張っているあなたへあたたかいメッセージを届けてくださいます
悩みがある方の力にちょっとでもなればと思います カップ 01

キラキラ「幸せの大きさは、あなたの定規で測ればいい」キラキラ

心がちょっとだけ強くなれば、あなたにとって大切なものがきっと見つかりますキラキラ

キラキラ ご都合が合いましたら、ぜひご参加ください キラキラ

お待ちしておりますキラキラ




花束 「大原敬子の人生相談 -すべての悩みを力に変える-」講座詳細 花束

講師名/大原 敬子(幼児教育家、「テレフォン人生相談」アドバイザー)
受講日/4月23日(土) 13:30~15:00 【開場 13:00】
受講料/2,376円(一般) 2,160円(SBS学苑会員)
会 場/静岡新聞社・静岡放送 東部総局 サンフロント9F(沼津市魚町1)

皆さまのお申し込み、お待ちしておりますメモキラキラ
お申し込みはこちら→SBS学苑イーラde沼津校 055-963-5252 電話キラキラ

四葉のクローバー ホームページはこちら 四葉のクローバー




同じカテゴリー(講座の紹介)の記事画像
☆「中村こずえ トークショー「ラジオの裏話」」☆
☆「男の茶道」☆
☆「はじめての麻ひもバッグ」☆
☆「庭木の手入れ・松の手入れ」講座☆
☆「整理収納アドバイザー2級認定講座」☆
☆「季節に負けない!応援アロマ」☆
同じカテゴリー(講座の紹介)の記事
 ☆「中村こずえ トークショー「ラジオの裏話」」☆ (2017-06-26 15:58)
 ☆「男の茶道」☆ (2017-03-22 10:14)
 ☆「はじめての麻ひもバッグ」☆ (2017-03-21 13:58)
 ☆「庭木の手入れ・松の手入れ」講座☆ (2017-03-17 12:40)
 ☆「整理収納アドバイザー2級認定講座」☆ (2017-02-24 11:55)
 ☆「季節に負けない!応援アロマ」☆ (2017-02-10 10:03)

Posted by SBS学苑イーラde沼津校 at 13:44│Comments(0)講座の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆講座紹介☆ 「大原敬子の人生相談」
    コメント(0)